kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今のVS2008はVSSと統合できない

VS2008ではまだVSSが使えない!経由
な、なんですってー??渋木さんも書いているけど、これはややまずいんじゃない?
VSSの領域はSubversionがあるからもういいやってこともないだろうし。統合されていると正直ちょっと使いにくいところもあるけど。右クリックメニューからだと即時チェックインしかできないのはちょっと困ってます。コメント入れたい。