kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDNオフライン

第 72 回 MSDN オフラインセミナー「全部魅せます! Visual Studio 2008 〜MSDN サンタから開発者への贈り物〜」
時期的にも多分製品版でやってくれるんでしょう、きっと。んで、平井さんがサンタのかっこしてひげを蓄えて「クリスマスプレゼントだよ」と180日評価版のCDを投げている姿が眼に浮かびます。
いつもよりちょっと時間が早い(17時から)ので注意。前回は2,3日で埋まったらしいので、今回もすぐに埋まるんじゃないかな。Level300なので、技術的にどうこうということはたぶんないけれど、デモは面白いのでなんとか都合をつけていこうかなと思ってます。