kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:cocologのDoS

biac wrote:

カテゴリだけじゃなくて、 月ごとのバックナンバーも同じです。 なので、 わかってる人は、 慎重に開きますけど… 普通はハメられますよね。

いや、よけられませんって(^^;。いつも見ている場所ならともかく、検索してたまたま見つけた人だったりするとね。cocologも使っている人は長く使っているし、そうなるとアーカイブも長そうだし。確か有償版の大本はMovableTypeでしたよね。MovableTypeもそうなんだろうか。