kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LHMelt/UNLHA32.dll/UNARJ32.dllの脆弱性

404 Not Found
404 Not Found
404 Not Found
404 Not Found
Miccoさんお疲れ様でした。最近この手のソフトの脆弱性がよく発見・報道されてますね。毎日使うものですし、重要ですけど、こういう小物を作っているのはほとんど個人だから大変。
私会社ではzipのみにして、lzhの展開はWindows XP用の特典プログラムを使っています。VistaとかWindows Server 2003だと若干困るんですよね。