kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Trackball Explorer高値

遊び猫 wrote:

そうなんですよ、入手困難なんですよね>トラックボール エクスプローラ
ヤフオクでも中古が15,000円くらいしますし・・・

まじ?と思ってヤフオクを見ると、ほんとだ…今見つけたものだけでも、11000円の値がついていました。ちょっと汚い奴でも9000円。

ビックカメラの店頭在庫で買えるかなーとか思っていた私は大甘だったようです。