kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

トラックボール不調

会社ではスペースの都合もあって、MicrosoftのTrackball Explorerを愛用しています。
コンピューター マウス、キーボード、Web カメラ & その他| Microsoft Hardware
ところがどうもここしばらく意図どおりにポイントできません。今日なんてとうとうカーソルが横に動かなくなってしまいました。センサーが駄目になったかな…。
上のページを見ると、生産中止っぽい(涙)。以前MSの人に聞いた時も「Trackballはもう新企画がなくて…」という話をされていました。うーん、自宅でも一つ使っているんで、こちらは大切に使おう。