kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

静音ファンなのに

昨日購入したHDDと入れ替えて、ケースを閉じようかと思ったら、ぷっつり切断されているケーブルを発見。不審に思って手繰ってみると、ひとつしかない12cmケースファン(^^;。あわてて帰りがけにこんなスペックのやつを購入。

割といい値段したんですが、ビックカメラだから仕方なし。ところが、これ17dB?ってくらい音が出ます。ひょっとして今までケースファンが回っていなくて、無音だったのかも(汗)。ケースは一般的なミドルタワーです。まぁ、まだ「あたり」が出ていないからってことで、しばらくは様子見。