kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

自衛隊の大砲を使ったコンサート再び

ページが見つかりません - MSN産経ニュース
ここに「前回は三年前」という話が載っていますが、このとき、行きました。大雨だったので、往生しましたが、その価値は十分にありましたよ。ぜひ一度行ってみてください。
前回は大雨だったのですが、昨日ならばすごくいい天気で、いい状態で聞けたんでしょうね。うらやましい。
(追記)
ASCIIに動画が出ています。うーん、伝えたい気持ちはよくわかるのですが、これは違う。編集された方もよくわかっているとは思いますが、本物の音をぜひ聞いてほしいところです。
ASCII.jp:楽器は大砲! 大迫力の「自衛隊の大砲を使ったコンサート07」
あ、YouTubeのほうがまだいいかな。