kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続:MSDN Library

biac wrote:

http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ で、おーむねなんとかなるので、 ディスク容量的に入れないこともありますね〜。

msdn-jaではWin32 SDKがないのよ〜(涙)。この前のTech Edで「英語のコンテンツでもいいからツリーにぶら下げてくれ。コミュニティコンテンツでコメントつけるから」とMSの人にいったら「そうですよねぇ…(以下略)」というお話でした。まぁ、アメリカ以外の国も日本と同じような事情のようです。
MSDN入れない人は確かに聞いてくる前に7年前の本とか参考にしてくれます。いや、間違ってないんだけど、もっと楽な方法あるよ…と。