kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Advanced/W-ZERO3[es]快調

昨日公開されたアップデートを適用するとものすごく反応がよくなりますね。ひょっとしてどこかにデバッグ用の処理でも入っていたんじゃないかと思うくらい(まさかね:-))。W-SIMもついでにアップデートして、かなりよくなりました。
11n対応無線ベースステーション(私はAirMac Extream)との互換性の問題も解消されたようで、問題なく接続できています。ただし、接続してもproxyがClub-Air Edgeのものが設定されているようで使えませんがorz。ま、この辺はおいおい直していきます。Windows Mobileのわかりづらさだと思うんですが、どうも無線関係のI/Fがよくないですね。