kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

姉の新マシン

姉からメールがきて、「旦那がパソコン欲しいといいだした」とのこと。共用で使っていたのですが、買い替えになるのか、買い増しになるのか。ちなみに姉が使っているのは古いVAIOのL70ってやつ。Windows 98全盛の時代に私の趣味でWindows 2000 Professionalでした。
XPをスキップして一足飛びにVistaに行くわけなんですが、今だったら何がいいかねぇ。ちょうど昨日NEC,富士通,SONYが発表したことだし、安い機種を買うか、ちょっと待って最新の機種にするか。まぁ、どうせ長い間使うはずだから、最新のほうがいいかな。