kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新AirMac Extreme

アップル、怒濤のコンシューマ向け製品ラッシュ
商品紹介は古いほうだけど、AirMac Extremeも新しくなっているんですね。Gigabit Etherはこれをハブに使っている人ならうれしい対応だけど、私には関係なし。電波法改正における恩恵も対応機器がないので、今のところすぐにすぐ買い換える必要もないかな。
まぁ、AirMacのおかげでUSENが個人にIP5個配布しているってことを知ったときは驚きましたが、結構前から知られていたようですね。

Apple AirMac Extremeベースステーション MA073J/A

Apple AirMac Extremeベースステーション MA073J/A