kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

扇風機購入

大学時代から愛用していた扇風機が壊れたっぽいので、買い替え。外側はまだまだきれいだったんだけどなぁ。埃を払ったらえらく積もっているようでした。もともと、この埃のせいでこすれてうるさかったので、埃取りをしたら壊れたという...「動いているものは触るな」という鉄則(?)を身をもって体験するはめになってしまいました。
そこで今日買いに行ったのですが、最近オフィスの灼熱化を反映してか、卓上扇風機ばかりでこういうお座敷扇風機があまり置いてないのかな?まぁ、ビックカメラ有楽町店という場所柄もあるのかもしれません。
エアコン嫌いじゃないけど、できるだけ扇風機で過ごすことにしているので、なくてはだめなのです。エアコンつけるのは除湿するときとか、戻ってきてすぐのときとか、マシンを全部電源入れたときとかorz。全部Core 2 Duoにしたい...。