kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

あわせて読みたい

http://awasete.com/
クラッシュしたOSと一緒になくなってしまったRSSフィードを探す旅(大した数はない)に出て、ふと見つけたサービス。よく見たら、最近話題になっていたのか。著名な人も何人かつけていたけれど、私が読みに行くところで付けている人には大体同じURLが出てくるから、人によっては却ってあまり面白くもない(^^;。
ちなみに私のもの付けてみた。今現在まだ集計中みたいだけど、どんな結果が出るのかドキドキ。