kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

昨日のコメント
ひろえむ & かるあ wrote:

『そもそもOneCareのバックアップは使っていないので無効にしています(^^;
バックアップはAcronis True Image Homeを使っています。
一度これを使うとやめられません(^^;
よくできてるのでおすすめですよー(^^;』

> Acronis
僕の PC だとハードディスクを認識してくれないので使えない(涙』

むむ、Acronisですか。今の仕事先でも使っているようです。サーバ版もほしいんだけど、高いんですよね(^^;。3万円くらいにならないかなぁ。Homeのほうはちょっと考えてみます。最近ソフトのバージョンアップ多くて(^^;。