kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Popflyの記事

Internet WatchPopfly記事の最後に

Popflyは無料で利用できるが、現在プライベートアルファ段階であり、招待制を採用している。そのためPopflyを利用するには、既存ユーザーに招待してもらう必要がある。

と書かれていますが、これは正しくない。招待者がいなくても招待状待ち行列に入ればちゃんと送られてきます(私がそう)。これはSign inした後のトップページにも書かれているので、Internet watchPopflyのトップページからSign inすらしたことなく記事作っているんじゃない?
Microsoft、マッシュアップサービス「Popfly」発表