kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続・Helvetica

biac wrote:

Windows 3.0 以降に、 標準で Helvetica が入ってたことって、 ありましたっけ?
年寄りのおぼろげな記憶では、 アテにならんことはなはだしいのですが… f(^^;

あれ書いたあとふと思ったのですが、そういえばプリンタフォントだった気もします…当時のWordはフォント一覧のドロップダウン中に表示されるフォントのうち、プリンタフォントにはプリンタマークが付いていました。