kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

モニタはやはり死んだ

今日やっとやる気になったので、Dellの2001FPに別のマシンをつけて動作チェック…やっぱり一部が抜けますね。もうモニタの故障ということで確定。三年保障だから保障期間内だ。いくら安くしても液晶パネル交換しちゃったら一発で赤字の気がするけど。
でも、交換してもらえるかな?もうこのクラスの液晶ってラインナップされていないんですよね。日本だと製造終了後8年間は保障しなくてはならない…はず。液晶パネルって保守しているんだろうか。2ndディスプレイがないとちょっとばかり不便なので、まだとっておいた(^^;SONYのG520を現役復帰させるか。とりあえず明日電話してみよう。
買い替えもちょっと考えたけど、ワイド液晶の場合、1920x1200じゃないと、表示ドット数が少なくなっちゃうんですよね。それはちょっと悲しい。