kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobeソフト一挙公開

Adobeのプレスリリースも多すぎなので、ITMediaとMaster Collectionのプレスリリースから
Photoshopは上位版が登場:アドビ史上最大の製品発表――「Creative Suite 3」日本語版 (1/3) - ITmedia PC USER
About Adobe - Press Room - ADOBE CREATIVE SUITE 3ファミリー
多いですね。私はびみょーに優待されるところからはずれる可能性が高いのですが(DesignはStandard,Video製品は単品で買っている)、もうちょっとなんとかしてくれないかなぁ。前のバージョンのときもAdobeに文句いったんですけどね…。Master CollectionもSuiteのみの優待じゃなくて単品を3つもっていればひとつにする…という位の融通利かせてくれるとうれしいんだけどなー。Version Cueがないのはあれだけど、Adobe Creative Suite 3 Production Premiumで充分の気がする。