kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

こみゅぷらすイベント

http://comuplus.net/clt2007/images/banner.png
Community Launch Team (COMU+)
そんなわけで(どんなわけ?)、コミュニティローンチイベントやります。珍しくお酒*1、食い物(おいしいそうです)つきです。私がスライドセッションやります。ふつーのプログラムがばきばきっと合体変形ロボの如く(謎)Vistaっぽくなる…ようなのを作ろうかなと。お気軽においしい料理を食べに来るつもりでお気軽にどうぞ。

*1:キャッシュオンデリバリなので、飲んだだけ払う