kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Canon Powershot TX1

そんなわけで待ちに待った発売日に購入。小さいデジタルカメラが壊れていて、新しいのにしたかったのです。最後までIXY 900ISと迷ったのですが、動画中心に使いたいということと、ちゃんとした写真はKiss Digitalがあるからいいかということで。Motion JPEGだから、4GBのカードを使っても720/30fだと10分くらいしか撮れないんですけれど、まぁいいかと。小さい三脚買ってこよう。ハギワラのSDHCカードなんて8GBでも17800円@amazonなんですねー。
ハイビジョン(1280x720)で撮影するときはclass 6(20MB/s)の高速タイプのSDHCカードが必要なのか。Motion JPEGだし、仕方ないかな。覚えておこう。

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) TX1 PSTX1

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) TX1 PSTX1