kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDN offline〜JavaScripが苦手なあなたに贈るASP.NET AJAX概要

行ってきました。世間にあるASP.NET AJAXの話ってUpdatePanelにおいたら動的にかわりますよーってくらいで、UpdatePanelへの置き方とか、ASP.NET AJAXの仕組み、実装による注意点などがほとんどなかったように思います(あったらごめん..ほぼノーマークなので(^^;)。その辺の話が聞けてよかったです。Web Developer Level1の私でもmkIIでAJAX使ってみようかなと思ってしまいました。
非常に濃い話でしたが、明日以降いくつか書いてみます。