kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

小さいデジタルカメラ

ワゴンセールで一万円で買ったSONY U50が壊れた。Kiss Digitalもあるけど、やっぱりお気軽にかばんの中に入る小さいカメラがほしい(携帯電話のカメラは好きじゃない)。小さいカメラはまったくノーマークだったのだけれど、どうしよう。本来どおりの発売日だったらCANONのTX1買ったかもしれないんだけどなぁ。

私はCANON派なので、昨日CANON中心で見てきました。まぁ小さいカメラだったらどれでも大きく変わらないので、メニューがKiss Digitalと割と似通っているCANONにしようかなと。この辺が候補。一つ前の機種だけど、手ぶれ補正がついている900ISは魅力だな。

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 90 IXYD90

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 90 IXYD90