kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:VAIOのアップグレード

id:karuakun wrote:

アップグレードいんすとーるですか?
Windows Vista Upgrade Advisor あたりで確認してみるとか

や、もちろん確認してますよ。でもほとんど出てこないんですよね。ハードウェアの問題は以前クリーンインストールしたことがあって、知っているのですが、ソフトウェアに関してはほとんど出てこないです。前MSKK会長の古川さんが書かれていたように、非常に少ないです。
せめて「これは登録されていないので確認できませんでした」とか表示してくれればいいのですが。ハードはやってくれるけれど、ソフトはないんですよね。