kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

orcas march CTP

ダウンロードセンタに登場しているのでダウンロード中。なんか意外なほど早い(700MBが2〜3分)。もっと遅いのに。ダウンロードは2,3分で終わるけれど、IEの一時フォルダからコピーするのが遅すぎ。20分たっても終わってないよorz。やはりツールを使うべきだったか。IEの一時フォルダに相当な空きがないとダウンロードに失敗する…というのはいつも悲しいものです(結構気づかない人いる)。