kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:続:MSVCR80.DLLがロードできない

id:Tocchan wrote:

『自作DLLの manifest が古いままとか?
たしか、社本さんがそれっぽいことを書いていたような...違ったかなぁ?w』

id:NyaRuRu wrote:

『>C++/CLIのDLLからmsvcr80.dllがロードできない。
もしかして明示的に LoadLibrary とかやってるんですか?』

えーこれ勘違いでした。すいません。VS2005付属のDependency WalkerでみるとMSVCR80.DLLがロードできないと出るんですが、ちゃんとロードできましたorz。提供されたライブラリがMSVCR71D.DLLをロードしていて、それだけの問題だったようです(今の環境にVS2003は入っていない)。今はそのDLLはずしてテスト中。
んで、今はnewするとAccess Violationが出て悩んでいたり(^^;。