kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

昨日のセッションで初耳だったこと

いくつかありました。もっとも驚いたのは

  • NetDDEがサポートされなくなる

ではなくて(いや、NetDDEがサポートされなくなるのはほんと)、

今までプログラムミスでWord/Excelのプロセスが溜まっていった…なーんてミスともおさらばできるでしょう。あ、もちろん作れるのは2007の形式のみですが。サーバサイドでExcel/Wordファイルを処理していた人にはいい話ですね。PDFって多くはプリンタドライバで実装されていて、x64版がないものも多いですしね。イントラで使うアプリでは結構いいかもしれません。