kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:re:コメント

Windows SDKでのJIS X 0213:2004(JIS2004)対応 - 新日々此何有哉
id:wraith13 wrote:

>単にcopy & pasteしただけです。
アレ? 俺もコピペしただけなんだけどなぁ。cmd.exe 立ち上げてShiftJIS上にはない文字を含んだテキストをペーストしたらいけたけど。

思い出した、これJIS X 0213:2004にしかない、サロゲートペアを使う文字をcopy & pasteしたんでした。これはだめなはずです。りばてぃさんの所を見て手元でも確認したのでした。
寝ても覚めても.NET(?) : あれ?Vistaのコマンドプロンプト