kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Jim Gray行方不明

データベースの大御所、Jim Grayが行方不明 | スラッシュドット・ジャパン
id:NyaRuRu さんのコメント

Jim Gray の事件がショックでもう今日は何もする気も起きない感じで

って何のことだろうと思ったら、/.Jでもニュースになったように、行方不明になっていたのですか。私は(当然)面識ないのですが、無事に見つかるといいですね。SQL Server 2005とVisual Studio 2005のローンチイベント(MSC)でJim Grayさんのセッションに行けばよかったと、ちょっとばかり後悔していたりして。