kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

id:tanizakura wrote:

『Win95のときはNiftyのWidnowsフォーラムの面々と一緒に秋葉原で徹夜しました。あのころのわくわく感が今ではなくなってしまったのは、歳のせいなのか、Windowsが枯れてきたのかどっちなんでしょうかね。』

日常アイテムの一つに近づいてきたんじゃないかなと思います。そこら辺にある日用品にわくわくする事はないですよね(わくわくする人もいますけれど)。
id:yutakapontan wrote:

WDMからWDFへ変わることで、開発量(改造量)が増えるのですかねぇ<Vistaドライバ

うーん、どうなんでしょう。NT 3.1の頃から比べるとWindows 2000で飛躍的に簡単になった…とは聞いていますけれど。昔なんてDDKのサンプルを改造するくらいしかなかったけれど、今やドライバを簡単に作れるというふれこみのWinDriverなんてものもある時代ですし。