kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

どっちのブックオフ?

本・CD・DVD・ゲームの買取 | ネットオフ宅配買取
ご指定のページは存在しません | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
今日ブックオフにまた売却したのですが、「50冊ないとだめなんじゃ?」と突っ込まれて、結構焦りました。数えてないけど、50はなかったはずなのです。
しかしよく聞いてみると何か違う。調べてみると私のはebookoffでこちらは30冊からの買取、bookoffは50冊からの買取でした。うーむ、eがつくかつかないかだけなのに、この差はいったい…。