kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VistaでNative Cアプリが動かない?

ちょっと扇情的なタイトルですが、Vistaの新APIをテストしようと、Native Cアプリを動かすとSide By Sideのエラーが出てたまげました。
Vistaに入っているCRT - 屋根裏部屋mkII改
うーん、これってこういうものでいいんだろうか。多くはMFC使っているとは思いますけどね…。今みたいに別のマシンで作って、リリース環境(当然Visual Studioはない)で確認すると驚くよなぁ。