kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:高機能VSSとしてのTFS

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。より
これ、私のオリジナルではなくて、MSDN offlineの第四回で講師をされた、赤間さんの受け売りです。このセミナーは赤間さんがいろいろ試されて、「こうしたら現場主導でスムースに導入できるのではないか」という点に主眼を置いて説明されました。
なので、Microsoftが話す導入パターンとはちょっと違うかもしれません(とおっしゃってました)。だけれど、上から「このプロセステンプレート使って、膨大な資料を使いつつ、さくっと導入しなさい」では現場がついてこない。少しずつ、手の届きやすいところから便利に構築していって、最終的にはプロセステンプレートにまでいけるといいね…というかんじ。
このセミナー非常に有意義だったので、まとめようまとめようと思いつつ、もう三カ月近くたってますね(^^;。(記憶もかなり揮発しましたが、資料読めば思い出すはず…)