kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NANAO FlexScan 24.1インチ液晶ディスプレー ブラック S2411W-BK

EIZOのS2411W(黒)を買ってしまいました。詳しいことはこっち。
[ディスプレイ]EIZO S2411W-BKを買った 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ
店に行ったのが17時くらいと遅かったので、「配送は月曜以降」と言われてしまいました。以前の石丸だったら都区内は当日配送とかもやってくれたんだけどなぁ…おかしい。
結局他の店より一万円安い石丸で購入。今使っているCPD-G520はどうしよう。それともF550iを処分しようかな。どっちにしてもリサイクルは月曜じゃないと受け付けてくれないので、明日一日考えよう。
そうそう、「液晶の方が省電力」なーんて言われていましたが、このくらいのでかさになると、今使っているトリニトロンモニタのG520とほとんど変わらないですね(10W少ない程度)。