kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VB6卒業できる?

私はコレで、VB 6を卒業しました − @IT
あ、om(takano)さんだ。でっかくみえる?
さて、私自身はVB6で作ったのなんて10000行もありません。せいぜい支援ツール程度です。そのときもレイトバインディングは使いたいけれど、使ったら後悔するかなーと思って使いませんでした。Excelと連携する場合、Excelのバージョンにあまり依存したくなかったのです。でもあまりにつらくて挫折しました。
まぁそれでもVB便利でしたね。作ったActive Xコントロールのテストするときには(^^;。