kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

OpenType

りばてぃwrote:

普通に作ってるアプリでOpenTypeに対応しているものなんてそうそうないですよね〜。.NET2.0 WinFormsも普通じゃ対応してないですし。いっそWPFでw

WinFormsはOpenTypeに普通じゃ対応してませんでしたか。WPFは大丈夫なんでしたっけ?WPFといえば、ExpressionシリーズがMSDNに含まれないのが痛い…。含まれないって事は、MSDN for Web Developerとかできるんじゃないか…とか邪推していたりするのですが(笑)?