kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Live OneCare 1.5 beta

CAのeTrust(アンチウィルスソフト)の有効期限が切れたので、Vista発売までつなぎに使っています。簡単でいいのですが、どうも私のマシンで今ひとつ調子が良くない。具体的にはWindows認証が必要なサイトがブロックされる。KerberosとかIPSecとか通しているんだけどな。
ログオン画面でかなり長期間(5分くらい)放置していると大丈夫だったり、別のマシンにいれているシングルプロセッサのノートではそんなことおきないので、このマシン固有なんだろうか。