kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VSUG Day

夕方まで所用があっていけなかったのですが、懇親会始まってから(笑)潜り込みました。集合写真がVSUGのトップページに載ってますね。もちろん私もいます。私の顔を知っている人でもほとんどわからないでしょうけど。この解像度でもシルエット存在感で容易に判明する方も何人かいらっしゃいますね(^^;。
なので、ライトニングトークだけ見たのですが、5分の割にネタ詰め込みすぎ(^^;。5分でデモやろうと思うと、よほど仕込んでおかないと難しいかも。「これでうまくいくはずです」と壇上を去った瞬間に出る、ASP.NETのアプリケーションエラー(笑)*1
顔見知りの人とかと談笑していたらあっという間に終了。一部の人々と二次会へ流れて神保町の立ち飲み屋。生ハムうんまー。明日はWiiの体験会に行く〜という人々や、かなり遠方からいらっしゃった方もいたので、22時過ぎに散会。おつかれさまでした。

*1:貼り付ける場所が間違っていたそうです