kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

コマンドラインに回帰中

最近コマンドプロンプトに戻りつつあります。PowerShellも出たしね。というか、Windows使い続けてやっとExplorerにあきたというか(笑)。とはいえ、OSセットアップして、最初にやることは、コマンドプロンプトのショートカットに/f:onをつけることかな。

cmd.exe /f:on

としとくと、[TAB]キーで入力補完ができます。便利です(PowerShellは最初からONの状態になっているようですが)。