kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ソーサリアンオンライン

電遊社、「ソーサリアンオンライン」正式サービス開始、新規登録キャンペーンやイベントを開催より
サービス開始ですか。ソーサリアンは懐かしいねぇ。確か高校生から大学生くらいの間だったと記憶していますが、小さいかわいいキャラを操って必死にやってました。お手頃な長さのシナリオで「さぁやるぞ」って意気込むでもなく、だけれど充分難しいゲームで気に入っていました。
オンラインゲームはアイテム課金か月額料金かになっているけれど、こういうRPG系はアイテム課金の方がいいかな。GNO/GNO2がアイテム(MS)課金だったら死にそうですが(^^;。