kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

はてなのspam関係動作

スパムコメント・トラックバックの拒否設定の動作不具合について - はてなダイアリー日記
私のところでも昨日のエントリに対してコメントとトラックバックを一件ずついただいた…のですが、コメント一件がはじかれ、トラックバック(送りましたよね?>biacさん)のメールが来ておりません。
まぁ、致命的ではないのですが、対応を期待しています>はてなの中の人たち
昨日のネタはmkIIに書けばよかった(;_;)。まだまだまとまってないので、こっちに書いたのだけれど。