kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

次期主力マウス

来年?発売予定のNatural Wireless Laser Mouse 6000。WPC Expoとか、先日のCommunity Ringで触ってみたところ、なかなか私にあいそうな感じだったので、購入予定です。まだMSKKのサイトには出ていませんが、日本でも出ることは確実だそうです。
Computer Mouse, Keyboard, Webcam & More | Microsoft Hardware
「Trackballの新製品出さないのー?」と聞いたのですが、「すいません、ありません」と言われてしまいました(;_;)。会社と自宅で一つずつTrackball Explorer使っている愛好者なのです。いいんですよ、狭い机には。