kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 2000では承認されないのか

会社で普段使っているのはまだWindows 2000 Professionalなわけですが、正規ユーザ向けの特典プログラムはこのOSでも問題なくダウンロードできていた…はずなのに、このプログラム(XMLLite)は「Windows XPじゃないとダウンロードさせてあげないよ」と言われてしまいました(;_;)。
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows XP 用 XMLLite (KB915865) をダウンロード
前からそうでしたっけ?Windows XP向けのセキュリティ以外の正規ユーザ向けの承認が必要なパッチなどはダウンロードできた気がしたのですが。