kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっちゃった

人生で「失敗したー」と思うことはいろいろあるのですが*1、今日久しぶりにやってしまいました(;_;)。お願いですから聞かないでください…と書くと聞いて欲しそうな裏返しのように見えるかもしれません。まぁ、明日になったら忘れるようにします。
明日といえば会社の健康診断だった。健康診断の時間が13:00〜13:30ってそんなピンポイントで行かなくてはならないのか!ちなみに電車に乗って行かねばなりません。

*1:といいつつほとんど忘れました