kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

mist.clueup.org復活

cerviサポート様にはだいぶご迷惑をかけつつ復活。ひとえに「コピーしたと思っていた、スキンをコピーしていなかった」のが失敗。これをCommunity Server 2.1仕様にしていないだけで簡単にいくつかの機能が使えなくなります。他のところが使えているので、よけいにタチが悪い。ちゃんとりばてぃさんのエントリを読んでやりましょう。
私は後からちまちま古いファイルを消していって、偉い目に遭いました。まぁ、スタイルシートとかカスタマイズしていなかったので、えいやぁで上書きできたのがまだ救いでしたけどね。
RSSアグリゲータはやっぱCommunity Serverで提供してくれているやつにしようかなぁ…。