kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

CS2.0 to 2.1 update(リハーサル)

CommunityServerを2.0から2.1へアップグレードするリハーサル作業。手元の環境で2.0をインストールして、2.1へアップグレードすると…見事に失敗。どうやら流さなくてもよいと書かれていたSQLは流さなくてはならないようだ。
それにしても…りばてぃさんのCS2.1へのアップグレード完了を見ると、結構やる気が萎えるw。
やっぱりね、SQLのスクリプト3000行位しか流せないのが痛い。他のところでは「1000行くらい」とかかれてもいたし。アップグレードだけでも27000行あるんですがorz。おまけに私のアカウントではSQL Serverのバックアップが取れないんだよーぐっすん。
そんなこんなでうだうだした雨降りの日曜日。