kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

以上、以下、以前、以降

The resource cannot be found.
私はおおむね自然に受け入れてしまう方なので、全然気持ち悪いと思わなかったけれど、そう思わない人もいるのか…。
Windows 95が発売されたとき、「なんで95なんだ?」と思った人もいたと思います。上記の中にもあるのですが、当時MSの説明は「そのバージョンを数値で表していると、数年後の1997年などのタイミングでどのくらい新しいかわからない人が多いという調査結果が出た」という意味のコメントが発表されていたと記憶しています。じゃぁなんでWindows Meなんてあるのよ!とMe発表後思ったりもしましたが(^^;。