kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

久しぶりの出勤

ほぼ一週間ぶりに出勤すると、イロイロかわってました。「あれ?あの人は?」と思ったら別グループへ異動してたし。早速今日会議で、営業の人のところに行ったら「なんできたんですか?」と言われるし(^^;。実は営業の人は関係なくて、別チームの技術相談だったのでした。前回営業の人と話していたから、その続きだと思ってしまった。人の顔あまり覚えられないので、あの人はどこにいるのかな〜とうろうろしてました(^^;。