kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Tech Ed四日目レポート

リソースが見つかりませんでした。
や、やっと終わった…。会社のお金でいった手前、知らない人も多いだろうし、聞いたセッションをがんばって書いてみました。やはり知らない人は知らないというのがはっきりするので、「これだけ話題になっていたらしっているだろう」と思っていてもそれはこちらの思いこみ…ということも往々にしてあります。
一度書いてしまえば自分の中でも「あーこんなことしゃべっていた」と思い出せるので、やっぱり書いて良かった。会社にはこれを使っても長すぎて誰も読んでくれない(笑)と思うので、良かったセッションだけ選んでみるかな。