kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

譲り物

やっとCore 2 Duoマシンに移行したので(まだ2,3マイナーな問題あるけど)、譲るパーツ類を一式取りまとめ。親がこの手の箱捨てない人で、その影響を受けて小さいころから箱捨てるのに抵抗がありました。なので、ほとんどのものは箱そろってます(せまい部屋なのに)。MTV2000の箱だけ見つからなかった…というか、おそらくものすごく大変なところにあるので、出せなかった(汗)。CDとケーブルはあるので勘弁して。
この方付けでeTrustのCD出てくると思っていたのだけれど、甘かった...。